仕事帰りにふらりと駅のコンビニに寄ったのですが、とっても気になるお菓子を見つけました。

その名も「ベイクドチーズケーキ」。

迷わずお買い上げ♥

食べてみた感想は・・・!

開封した瞬間、あのベイクドチーズケーキのにおいがします♪
嗅覚まで演出してくれるとは、手が込んでますね。

触感は、ソフトキャンディーなので、ハイチューやキャラメルみたいなふにゃふにゃしてます。

お味は・・・!

例えて言うなら、モロゾフのベイクドチーズケーキの味。
それがソフトキャンディーで再現できてるってすごい。感激です。

KANROで出してるんですね。

スウィーツスティックソフトキャンディ ベイクドチーズケーキ
http://www.kanro.co.jp/product/new.php?id=49600315

あら、「カンロはお口の童話です」ってコピーが。これまた素敵。

でもね。

これ食べたおかげで、本物のベイクドチーズケーキ食べたくなってきた。
ちなみに、あっさりとしたレアより、くどいベイクド派。
ダイエットしなきゃいけないのに、あぁどうしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です