『わんぱくだんのどろんこ王国』

作:ゆきの ゆみこ、上野 与志/絵:末崎 茂樹

表紙にもある、どろんこ王国の泥人形、ハリポタに出てくる教師の「セルブス・スネイプ」に似てません?

引用元:https://www.imdb.com/title/tt0241527/mediaviewer/rm448881408/?ft0=name&fv0=nm0000614&ft1=image_type&fv1=still_frame

こどもって雨の日も元気ですよね(笑 長靴履いていたら、余裕で水たまりでビチャビチャするし。砂場には裸足で飛び込み、大量の水を流したり、頭から砂をかぶってシャワーごっこしたり、、、砂や泥んこまみれでママは😱

今回のわんぱくだんは、どろんこ王国へワープ!物おじすることなく、勇敢に戦う三人組がかっこよいです♪

一人だったら怖いかもしれないけど、三人寄れば文殊の知恵ともいいますしね!5歳になると、できないことやこまったことは、友達が教えてくれたり、協力してくれたり。一人でなんとかするのも大事だけど、みんなで協力してものごをと解決していけるようになって欲しいものです。

小学生くらいになってからかなぁ。こんなわんぱくだんみたいな、絆で結ばれた親友に出会えるのは?

created by Rinker
¥1,320 (2024/04/29 01:38:42時点 楽天市場調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です