About

PHP & JavaScript Roomのはみだしブログでございます。
PJRサイトの方はのらりくらりと仕事メモをあたためていきますが、こちらはWebで気になったこと、日々の出来事など、ごった煮でお送りさせていただきます。
ブログタイトルにある「つんつ」は、小学生時代からのあだな。「ハミブロ」については、上記のとおり。くれぐれも、人生はみ出さないように気をつけます。
サイトのイメージは、ピンクが好きなので、ピンクといえばうさぎだ!ということで、描いてみました。名前は「かぶうさぎ」です。
実は生のうさぎは苦手なんですが、キャラクターとかぬいぐるみなど、生以外は好きなんですよねw
このハミブロを始めようと思ったのは、TwitterやFacebookだと情報は流れていってしまうので、あとから去年の今何やってたんだっけとか、振り返えりたいなというのがきっかけ。あとは、単にWordPressをいじりたかったというのも1つ。
話は変わりますが、呑むことが大好きなので、見つけたりよくいく居酒屋など、呑みログもゆだれがたれそうな写真と地図付きで紹介していきたいなと思ってます。
以前は、新宿と表参道メインでしたが、最近は溝の口と川崎らへんで、居心地のいい呑み屋を探索中です。
最終目標は赤ちょうちん。
新橋は打合せで何度も足を運んでるんですが、なかなか行けてないんですよね。
きっと、乙女心みたいなものがじゃましてるんじゃないかと勝手に解釈してます。
最近はまってるのは、海外ドラマ。といっても韓国ドラマじゃないですよ。あれはどうも苦手。
Gyaoのおかげで、クローサー、スーパー・ナチュラル、ベロニカ・マーズやゴシップガールの存在を知ることができ、首ったけです。
基本は、ホラー、グロスプラッタ、サスペンスといったハラドキ系で刺激的な映画が好きなんですが、だんだん映画もみつくしてきたので、海外ドラマに浮気中ですw
どうでもいい自己紹介でしたが、ブログを通じてみなさんのなにかお役にたてる情報やネタを提供できればと思っております。
それではまた~りとお付き合いくださいませ♪