30、40をすぎると今年何歳だったのか、
マジで忘れます(笑

今年いくつだったけ?
41だっけ、それとも42だったけみたいに。

とはいえ、誕生日は嬉しいものです。

母からは毎年、
シュワルツコフのシャンプー&トリートメント
のセットを貰うのが定番だったのですが、
今年はなんと!!!

祖母も愛用していたという、
現在、母が愛用中の、
ソフィーナの化粧水&美容クリーム
がプレゼントでした💛

SOFINA GRACE

SOFINA GRACE 高保湿化粧水(濃厚とろみ)
SOFINA GRACE 高保湿クリーム(濃厚こく)

濃厚!とろみ!こく!
この単語だけで、
砂漠と化した私の肌が大興奮(笑

40代以上のおばさん向け化粧品って、
ベトベトしていて、
変な匂いがすると思っていたのは、
若い頃だけ。

今となっては、
そのリッチなテクスチャーを
肌が求めるようになりました(笑

自分で買うとなると、
SOFINAとか高いので、
最近はARGELANシリーズを愛用。
夏はさっぱり爽やかでよかったんですが、
乾燥が甚だしい、秋・冬は油分が欲しいところ。

まさに、ナウなギフトをいただきました(^^)
大切に毎日使います✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です