クックパッドの人気レシピを参考にホットケーキミックスで、朝ごはんに、ミニどら焼きをつくりました!

5歳の息子に大ヒット!ぱくぱくいっぱい食べてくれました!

レシピ

  • ホットケーキミックス:100g
  • はちみつ、酒、料理酒:各大さじ1
  • あんこ:適量

ホットケーキミックス(HM、ホケミ)は、「日清 パンケーキミックス 極しっとり」。米粉入りでふわもち♪

あんこは「コメダ特製 小倉あん 300g」を使いました。甘さもちょうど良く、塗りやすいのでリピ買いしてます。食パンに塗ってあんバタートースト、ベーグルにクリチ&あんこサンドにしたり、そのまま食べてもイケる(笑

ラップにお絵かき!

2日目の朝ごはんもどら焼きww ラップに文字や絵を描いてみました✌️

3日目の朝ごはんもどら焼きwww 息子が自分で生地を焼いて、あんこをサンドしてくれました👏

どら焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です