キッコーマンの豆乳飲料シリーズ!スーパーにいくと、棚にずらーっと並んでいて、気になるフレーバーがないかついウォッチしてしまう💛

最近飲んで美味しかったのが「モンブラン」。息子くんは定番「バナナ」がお気に入り。

そしてこの間、新発売になった「かぼちゃ」「チャイティ」。

シナモン好きなので「チャイティー」を購入!

キッコーマン豆乳飲料チャイティー

ホッ豆乳対応ですが、ホットではなく、アイスで飲んでみました。

一口目は豆乳特有の豆っぽさが感じられましたが、飲み進めるうちに、本番のチャイティーっぽい味に💛💜

まろやかでスパイシーで好きな味でした!

ただ豆乳が苦手な方はダメだと思います。

豆乳好きでチャイが好きな方には超おすすめです!!

定番になって欲しいし、大容量で売って欲しい!!けど限定かなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です